ポツポツ咲いている花&渋い色の葉っぱ
2011 / 07 / 27 ( Wed )
今日はうっすら曇り空の、雨が降りそうで降らない
洗濯しようかしないか、迷ってしまうお天気でした。

暑すぎず、カラッと晴れてくれたらいいのに…。

朝起きたら、昨日頂いたバラが見ごろになっていました。
3795.jpg

階段のバラも、ポツポツと咲き始めています。
3798.jpg

後ろに見えるクレマチスも、春より花が小さいですが
2番花が咲き始めました。
3797.jpg

八重咲きのペチュニアも少しだけ咲いています。
3799.jpg

春に寄せ植えにしていた時は、たくさん咲いていたのですが…。
その時の寄せ植えです。秋に期待です♪
1342-1.jpg


渋い葉色の黒法師は、株元にセダムをのせてみました。
3758.jpg
土を隠すほどに増えて欲しいです。

リグラリアも、葉脈が黒っぽくて渋いです。
3750.jpg


こちらは、以前お世話をしていた小鳥さんです。

ハンガーの手作りブランコがお気に入りでした♪
時々、写真を載せたいと思います。
0019.jpg
「よろしくお願いしま~す!」
22 : 47 : 43 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ランタナの花&夕方の庭のようす | ホーム | 階段花壇のようす&野菜の収穫②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/122-35cc79a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |