花菜ガーデンのバラ&宿根草②
2011 / 07 / 23 ( Sat )
今日も、まだ暑くなく風が心地よくて
お昼寝日和でした。

涼しいうちにと、カロライナジャスミンやクレマチスなどの
つるものや、アジサイの剪定作業をしてすっきり~。

今日も花菜ガーデンのつづきです。

涼しげな白いバラ。
3617.jpg

バラ越しに見えるベンチと同じようなイスががたくさんあって
ゆっくり休みながら散策できます。
3620.jpg

ビックなカンナ。インパクトあります!
3621.jpg

またまた、さりげなくベンチが。
3623.jpg

木陰のギボウシ。快適そうです。
3628.jpg

センニンソウがいっぱい。たっぷり咲いていても涼しげです。
3636.jpg

大人色のクレマチスも。
3638.jpg

ダリアのように可愛いバラ。
3650.jpg

新芽も元気ですね。
3654.jpg

こんなガゼボが庭にあったらな~。
3656.jpg
お昼寝したら、気持ちよさそう♪

今日は、主人が自転車仲間と長野県渋峠にサイクリングに行くと
いうことで、いつもより早起きしました。
お昼寝しても眠いなー。
21 : 06 : 16 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<日々草とコリウスの寄せ植え&ハンギングバスケット | ホーム | 花菜ガーデンのバラ&宿根草①>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/24 10:17 * [ 編集 ] | page top
--楽しかったみたいです。--

> Iさん

こんにちは。


高崎まで電車で、高崎から自転車で草津→渋峠→志賀高原→湯田中まで走って

湯田中で温泉に入り(いいなぁ~!!)、電車に乗って長野へ出て新幹線で帰る

というルートだそうです。

山の上のほうは15℃くらいで下りは結構寒かったみたいですよ!

気持ちのよい所だったそうです。私も今度行ってみたいと思います♪
by: ルリビタキ * 2011/07/24 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/118-09cb3f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |