-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花菜ガーデンのバラ&宿根草①
2011 / 07 / 22 ( Fri )
今日は、久しぶりに夏空が広がって
でも風が気持ちよく、まだ涼しいお天気でした。

とってもロザリアンなバラ友さんと、花菜ガーデンに行ってきました。

咲いていない株もあったけど、思っていたよりも多く咲いていて
楽しめました~♪

名前はちょっと記録してこなかったので、コメントなしで…たくさん。
3630.jpg

3643.jpg

3647.jpg

3648.jpg

3649.jpg

3653.jpg



上野砂由紀さんのお庭は、夏のお花の植え替え作業中でしたが
お花のことを伺うと、とても詳しく教えてくださりうれしかったです。
3662.jpg
ミソハギは夏におすすめとのこと。

3665.jpg
夏の花代表選手のエキナセアもたくさん。

3667.jpg
赤い可愛い花の、ヒメヒオウギスイセン(クロコスミア)
初めての花です♪

植物も、雨の後の涼しいお天気でホッとしているよう。

晴れて、チョウもハチもコガネムシも大忙しのようですね。
3670.jpg
23 : 11 : 50 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<花菜ガーデンのバラ&宿根草② | ホーム | 泉のある風景&観葉植物のハンギング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/117-1ccc0541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
