-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メジロの夫婦&小道のようす
2011 / 07 / 12 ( Tue )
今日も、湿度が低くてカラッとした暑さでした。

庭のバードバスには、ひっきりなしに鳥さんたちがやって来ます。
夫婦(?)のメジロがいるのですが、体の色が緑色なので
分かりにくいかな…。
3452.jpg

湯上りに風に吹かれて気持ちよさそうに、毛繕いしています。
3453.jpg
仲良しですね♪

家の中にも涼しげな鳥さんが…。
3444.jpg
先日の園芸教室の日に買ったウインドチャイム。
本当に、涼しげな音がします♪


小道には、今年もシュウカイドウの葉っぱが顔を出しました。
3438.jpg

ザ・フェアリーの2番花や
3458.jpg

涼しげな白い宿根フロックスが、ちょっとだけ咲いています。
3436.jpg
目と耳で、ちょっとだけ涼しさを感じました...。
23 : 10 : 58 | 野鳥 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<紫の小さい花&アロマキャンドル | ホーム | 玄関前の花壇のようす&ピンクのユリ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/17 14:42 * [ 編集 ] | page top
--私もですよ。--

> Iさん、こんばんは。

花の名前って覚えるの難しいですよね。

特にバラは、長い名前が多いですから
私は一度聞いただけでは、覚えられません…。

Iさんも、寄せ植えを作ってみてはいかがですか~。
一度使ったお花は、結構覚えられますよ♪
by: ルリビタキ * 2011/07/17 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/107-1c4809c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
