-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
控えめな花&お気に入りのベンチ
2011 / 07 / 08 ( Fri )
今日は、日差しは強くなかったけれど蒸し暑い
お天気でした。

明日ぐらいから、関東地方は梅雨明けするみたいですね。
いよいよ、本格的な暑さになるのかぁ...。

庭の控えめな花をいろいろ撮ってみました。
3405.jpg
ミスキャンタスの目立たない白い花。冬の青くて丸い実も楽しみです。

ひっそりと咲く、マートルの花。
3406.jpg
蕾もコロコロで可愛いです。

多分“ベロニカ・ピンクダマスク”?の小さい花。
3403.jpg


こちらは、頂き物の手作りベンチです。座面は木を半分に割った形をしています。
3409.jpg
ベンチとしては使わないで、小物を飾ったりして使っています。





21 : 11 : 47 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ゴーヤー&ツルムラサキ | ホーム | ユリの香り&イポメア急成長>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/13 19:07 * [ 編集 ] | page top
--頑張りましょう!--

>Iさん、こんばんは。

セミも鳴き始めて、夏本番と言う感じですv-381
ヒグラシの鳴声も、涼しさを呼びますよね!

暑さに耐えれば、涼しい秋のバラが待っていますよ~。
by: ルリビタキ * 2011/07/13 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ruribitaki555.blog.fc2.com/tb.php/102-c4ef1d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
