-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お花見日和ですね
2016 / 03 / 30 ( Wed )
やっと春らしい暖かさになってきましたね〜

我が家のまわりでも桜がちらほら咲き出してきましたが、2月の休日に一足早く
河津桜でお花見をしてきました

やっぱり桜は青空が似合いますね
IMG_5876 2016河津桜

川沿いの桜って絵になりますね
IMG_5887 2016河津桜

ソメイヨシノよりも濃いピンク色で、可愛らしいですよね
IMG_5890 2016河津桜
満開が待ち遠しいですね〜



07 : 59 : 17 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今年のクリスマスローズ
2016 / 03 / 06 ( Sun )
クリスマスローズが咲き始めました
IMG_5899 2016クリスマスローズ2

ダブル咲きはゴージャスですね〜
IMG_5901 2016クリスマスローズ3
でも...下を向いていてお顔がよく見えませんね

可憐な雰囲気です
IMG_5900 2016クリスマスローズ5


IMG_5897 2016クリスマスローズ1

セミダブルも可愛らしいですね
IMG_5902 2016クリスマスローズ4

チューリップも蕾が見え始めました
IMG_5896 2016no

植物の生長が早くなってきて...春がもうすぐだな〜って思いますね
12 : 33 : 02 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
