-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めての猫カフェ
2016 / 02 / 28 ( Sun )
友達と猫カフェに行ってきました〜

可愛い猫ちゃんばかりで、本当に癒されました
初猫カフェ4
寝顔もかわいいですね

イケメン猫ちゃんです
初猫カフェ

狭いところが好きなんですね〜
初猫カフェ2

本当に猫飼いたくなっちゃいました
初猫じカフェ3

17 : 46 : 42 | お散歩&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今年のビオラ
2016 / 02 / 26 ( Fri )
更新せずに数ヶ月が過ぎてしまいました
三寒四温を繰り返しながら季節は春に向かってますね 

今年も寒さに負けずに、ビオラが元気よく咲いています
IMG_5867.jpg

12月は葉っぱばかりでしたが、
ビオラ
冬を乗り越えてがんばってくれました〜

ビオラと同じ時期に植えた、金魚草もたくさん蕾を付けています
2016
 
花いっぱいの春が待ち遠しいですね
22 : 29 : 38 | 庭のようす | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
