-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チューリップが咲き出しました♫
2016 / 04 / 03 ( Sun )
チューリップが咲き出しました
IMG_5910 春の花 (2)
多分アンジェリケだと思います やっぱり可愛らしいですね〜

オステオスペルマムも蕾がたくさんついているので、長く楽しめそうです
IMG_5910 春の花 (4)

キンギョソウも元気いっぱいです
IMG_5910 春の花 (1)

満開ですね〜 花たちから元気をもらってます
IMG_5910 春の花


06 : 04 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
忘れられない日
2014 / 03 / 11 ( Tue )
あの日から3年が経ち、今年も祈りを捧げました。
私の実家は福島なのですが、まだまだたくさんの方々が大変な思いをして生活をされていると想うと…心が痛みます。

先日のテレビで、原発の近くの町で桜が満開に咲いていたというシーンを観て、涙が溢れて止まりませんでした。
IMG_0436 河津桜
たくさんの人々が、満開に咲き誇った桜の木の下でお花見をしたり、春の喜びを味わっていたのに…。

一日も早く復興し、被災地の皆様が心穏やかに過ごせるようになって欲しいと、改めて思いました。
20 : 36 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめまして
2011 / 04 / 01 ( Fri )
東日本大震災の被害に遭われました方々には、心よりお見舞い申し上げます。

こんな時だからこそ、花や動物たちのパワーを...と思います。
花や野鳥たちの様子をを少しずつ綴っていけたらと思います。

22 : 10 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
